もう時期11月ですものね。 最近ては一年が早く感じられます。 歳を取った証拠なのでしょうか。 不老不死に成りたいものですねw
1件
私の場合は限界にはチャレンシし終わりましたから、あとはユルユルですわ。 「変プレ」を書いてる頃に全盛期は終わってますからね。 読者に媚びて読まれる作品を書けばある程度の数字は取れると証明した気分ですから。 今度は自分が書きたいもので数字を取れるかに再チャレンジ中ですわ。 でもなかなか数字は上がらないのが現実ですね。 自分が認められたい形で認められるって、本当に難しいことですよね。 まあ、地道にチャレンシは続きますわw
1件
うん、頑張ってゲームするよ!w ゲームに飽きたら小説書くの頑張ります!www
1件
ヤバイっすわ! 今日一日ずっと寝てましたわ! 朝飯食って小説読みながらね落ち! 昼飯食ってテレビ観ながらね落ち! 夕飯食って直ぐね落ち! 今さっき起きました! さーて、これからは頑張るぞ!www
1件
こんばんわ~。 私なんて毎日ね落ちですよw 小説読みながらね落ち。 映画観ながらね落ち。 ゲームしながらね落ちですわw 若い頃はね落ちなんてしなかったのに、歳のせいですかね。 まあ、無理なくユルユルやりますわ。 でわでわ。 (^ω^)ノシ
1件
@土佐屋治兵衛:いつもお星さまを、馬糞の匂いにも劣る土佐屋の作品に御恵み下さいまして有難う御座います。<m(__)m> 自己の文字の羅列といえるものを書くのに没頭するあまり、ヒィッツカラルド様の作品を読んだにも拘らず感想を送ることが遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。 先日、ヒィッツカラルド様の「僕がフラれる中学三年間」を勝手ながら拝読させて頂きました。 勝手に拝読してしまったことは大変申し訳なく思いますが、拝読してみてとても面白く、そして、最後に心温まるラブコメディーとして情感たっぷりな終わらせ方で御座いました。 最初は猛烈アタックしていたのに、徐々にフラれることが女の子にじゃれ付くような感じとなり、可愛らしく思えてきまして、読んでいて主人公様がとても素敵な人だと思いました。 告白された女性は、じゃれ付かれて、揶揄われているんじゃないかと思った事でしょうし、時にはイラつくこともあったでしょう。 でも、そんな主人公が最後にはもう告白=フラれるという図式を諦めと楽しみを混同してしまい、そうなったときに最後の女性が告白を受けてくれる時の意外性が、もし、土佐屋の中の人が傍に居たら背中をバシバシ叩いて喜んだでございましょう。 「やったじゃん! ついに彼女できたじゃん!」なんて、思ってしまいますよね。 凄く、男性にとっては心温まる親近感がありました。 そうですよね。中学生くらいだったら、女性の気持ちをうまく理解できる人は少なく、デリカシーもないまだまだ子供の領域である少年ですもんね。 性欲だけは成長しているくせにね。(;^_^A とっても面白い作品でしたので感想をお送りいたしました。 もちろん、相互では御座いませんし、返信もいりません。 これは、土佐屋が面白いと感じたから素直に感想を送った迄で御座います。 また、拝読したら感想コメントをお送りいたします。 とても良い作品を書かれていて流石だと思います。 そして、そういう作品を拝読させて頂いて感謝の念でいっぱいで御座います。 有難う御座いました。 <m(__)m>
ヒィッツカラルド
わざわざ感想有り難うございます。 私の作品を読んでもらえただけで嬉しゅう感じでおります。 これを糧に今まで以上頑張りたいと思います。 お互い頑張って行きましょう。 誰かが楽しんで貰えるために。 でわでわ。 (^ω^)ノシ
1件
臓器が悪くなると大変ですよね。 知らず知らずに健康を害していくますしね。 これからはお互い健康管理に気を付けないとですね。
1件
食べたいのに、飲みまくりたいのに、カーローリーがー!!!! 私は糖尿病なので食べ過ぎ飲み過ぎは禁物なのですよ。 病気はしたくないもんですね。
1件