マイカ

メールした早々、相手に会うなんて何かあるのかな~( ´艸`)。 でも結子ちゃん結構飲んだみたいだから、気を付けてね(*^▽^*)。
・4件
マイカさんこんにちは。 いつもコメント、本当にありがとうございます。 とってもとってもありがたいのですが、本編の最新内容をそのまま書かれちゃうとちょっと。。。( ̄▽ ̄;) PCでもスマホでも(ケータイもかな?)作品レビュー一覧を見ると全部そのまま見えちゃうんですよー(>д<) 読者さんによっては、毎日更新されててもちょっとガマンしてまとめて読みたい!と言う方もいらしたり、そもそもネタバレ自体を嫌う方も少なからずいらっしゃいます。 なので、できれば今後、本編の内容を含んでコメントされる時は私個人宛3件
<(_ _)>申し訳ありません(>_<)。 以後気を付けます。 コメント読む前に見てしまった方申し訳ありませんでした<(_ _)>。
2件

/1ページ

1件