猫焔

 最初の部分を読ませていただきました。  内容はとても面白いものでした! 子煩悩。とても素晴らしいと思います。しかし、文章に目を向けると幼稚な面が見られました。もっと人物に対する描写があってもいいと思います。  そちらの小説の勢いはとても凄まじいと思います。自分では到底追いつけません。ですが、確かなファンを確立するためにも描写力を向上させてみては如何でしょうか。 上から目線で大変失礼しました(-ω-;)
・3件
初めまして、トラビトです。 貴重な意見ありがとうございます。 自分はどうしても詳しい描写が得意ではないので自覚はありました。 これからは細かい描写を気にしつつ、今までのような話の構成を保っていこうと思います。 貴重なアドバイスありがとうございました。 また稚拙な文で申し訳ありません。
2件
いえいえ、私もその点は苦手であり、さらに言えば読者を惹きつけられるだけの技量は身につけられていません。 お互いに頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
1件

/1ページ

1件