感想・レビュー一覧 20件

343ページおのまま野菜 そのまま?
ヤベェ、面白すぎる!!そして所々JoJoが入ってる!!
子煩悩、素晴らしい設定ですヾ(o´∀`o)ノ 途中(380ページ辺り)まで読んで思ったのですが、主人公の設定に不死身で、世界樹で首吊りしないと死ねない、的なのがあったと思うのですが… なんだか死亡プ
ネタバレあり
3件
非難じゃなく避難。 思わず吹きだしてしまった♪
末永苦御幸せに
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!
1件
さぁくるか最大級の死亡フラグ!!
毎回楽しく読ませて頂いてます( ´ ▽ ` ) あれ??(´・ω・`) サイガって車にひかれたのでわ??(´・ω・`) 神様の嘘??(´・ω・`)?? ん~気になります(*≧∀≦*) 今後の展開に期待
腐った世界嫌いだとか言いながら転生させてくれた神を糞神とか読んでみたり、 その神も命の不条理は見逃せないとか言いながら地球の人間のことを物凄く軽んじてるような…
6件1件
こんばんは! 俺は毎日、更新楽しみに待ってます!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。不器用で子煩悩、チートなのに気苦労が絶えない感じ最高です。 これからも応援してます。
ネタバレあり
2件
245だったかな?主人公が偽りの生い立ちを学園長に話すセリフで「真法人」となってますが、設定用語なのか「魔法陣」の打ち間違いなのか…?主人公(作者様のかな?)の考え方、少し偏ってるとは思うけれど私も同
ネタバレあり
4件1件
今読んで、とってもテンポがよくてすごく楽しかったですっ!! 子煩悩、いいですねっ♪ サイガぱぱがんばってください! これからも楽しみにしてます!
ネタバレあり
2件
 最初の部分を読ませていただきました。  内容はとても面白いものでした! 子煩悩。とても素晴らしいと思います。しかし、文章に目を向けると幼稚な面が見られました。もっと人物に対する描写があってもいい
3件
子煩悩!! 良いですね。更新頑張って下さいね
1件
楽しかったです(*^^*)∨ で、笑う笑う(>_<)/続き物凄く気になって気になって仕方ありません。更新頑張って下さいm(__)m
面白い! 続きが気になる! よろしくお願いします
これは良作の予感がする!! 更新頑張ってください!!
これからに期待卍(ю°д°ю)卍
良作の予感

/1ページ

20件