みか

いつも楽しみに読ませて頂いております。毎日コメントを頂き恐縮しております。 ドキドキハラハラしながら、ハッピーエンドになることを祈ってます。 ただ、この作品をたくさんの方に読んで頂きたいな~と思っておりますが、触るな危険?でしたでしょうか?あのコメントがあると、読者は遠ざかるのでは?と危惧しております。出来ればご検討を? このコメントで嫌な気分になったらごめんなさい。 これからも頑張って下さいね。楽しみにしてます。
・2件
みか様 コメント有難う御座います!(´;ω;`)ブワッ 嬉しいです。そんな事を言って下さる方がいるなんて。 身内だけしか見ないような、しかも小説も書き出したばかりの稚拙作品だしと、最初わざとあんな変なコメントにしてたんです。 友達にも指摘されていたのですが、反省致しました。 今日中に変更したいなと思ってます。 閲覧を見られるとわかる通り、星なんか投げて下さるのは数人なのです。 お礼に伺わずにいられないので、コメ返とか全く気にしないで下さい。 小説楽しんで頂けてるだけで幸せです。 終盤になってますが、キッチリ完結させてこそ、作品といえると思うので頑張ります。 良かったらお付き合
何度もすみません。 概要部分(?)ご指摘頂いた点を変えました。 ご指摘頂かなかったら、あのままいってたと思います。 本当にありがとうございました。 此れから終盤に向けて、満足して頂ける形で完結を目指しますので宜しくお願い致します。 返信は気にしないで下さい。 良かったらまた閲覧お願いします(^^*)

/1ページ

2件