圭都さん、おはようございます。 お久しぶりです。忘れられてそうですが、お元気でしょうか? とにかく言わせて下さい。 ・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・* ┏‥┓   ∧✿∧  ┃誕├┓ (。・ω・。) ┗┬生├┳━〇━〇━┓  ┗┬日┃おめでとう┃   ┗‥.┻‥.━‥..┛ ☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆ 今日が圭都さんにとって、とびっきり素敵な1日になりますように。 美味しい料理やケーキ、食べて過ごして下さいね。
1件1件
いちこさん、おはようございます。 お久しぶりです。 ずっと気に掛けて下さったんですね。嬉しいのと申し訳ない気持ちで一杯です(´;ω;`)ブワッ 書けなかったり体調崩したりで更新が滞ってしまい……。 今月には戻って来ようと思ってたんですが、旦那が入院して月曜に手術しまして、病院通い等で今週は余裕が持てそうに無いです。 でも日曜には退院出来そうですし、来週からエブリスタに戻って来たいと思ってます。1ページでも更新します。約束します。 こんな私のことを気に掛けて下さってありがとう御座います。 というか、いちこさんのコメントで「頑張らなきゃ」と思いました。読者さんも殆ど離れただろうとおもっ
1件
美愛さん、こんにちわ! ご無沙汰しちゃってすみません(´;ω;`)ブワッ 「アイドルサークル」更新を追えていなかったんですが、面白くて一気に追い付いてしまいました。監禁されてこれからどうなるのか、犯人が誰か気になります。 体調は大丈夫です。美愛さんこそ体調は大丈夫でしょうか? 私の更新忘れないでくれて有難う御座います( ω-、)
1件1件
圭都さん、お久しぶりです!!! 体調は随分良くなりました。 圭都さんも暑さで怠かったりしたのかな? お盆休み、休めていたらいいですが、帰省とかでなにかと忙しいですよね。 一度滞ると全然駄目で。 絵の方はなんとか更新したけれど、こっちは放置のまま……。 それより皆さんの更新すら追えてないので気を引き締めて、エブリスタ生活に戻れるように頑張ろうと思います。 圭都さんの優しさにいつも救われます。 気付いたら完結してたりしたので、頑張って読了するぞ(`・ω・´)キリッ 決意コメントでしたw 執筆頑張って下さいね。 エッセイとかも楽しみにしてます(〃ω〃)
1件
理央さん、お久しぶりです。 私も7月の初めから体調を崩してしまい、更新はおろか交流も殆どない状態の1ヶ月でした(´・ω・`) 原因が良くわからなかったので、変に長引いたりして。 なので実は更新を追ってるのが「花と嵐」含めて途中になっちゃってて(INもほぼしてなかった。ごめんなさい)理央さんはしっかり体調を戻して戻って来て下さいね。ちなみに私は結構回復したので心配無用です。 理央さんが休まれてる間、遅れてる更新に追いつきます(`・ω・´)キリッ お互い頑張りましょう! 理央さんファイトです!
1件1件
ブルーボネット様 遅くなりましたがフォロー有難う御座います。 ノロノロした更新なのですが、気が向いたらまた覗いて頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します(*>д<)(*_ _)ペコリ
もこ様 遅くなりましたがフォロー有難う御座います。 ノロノロした更新なのですが、気が向いたらまた覗いて頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します(*>д<)(*_ _)ペコリ
1件
久美様 遅くなりましたがフォロー有難う御座います。 ノロノロした更新なのですが、気が向いたらまた覗いて頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します(*>д<)(*_ _)ペコリ
2件
圭都さん おはようです。 7月入ってから謎の症状で体調が悪くて。 執筆もそうですが、殆どログインしてなかったんです。だから更新も追えてなくて……不義理をしているのにわざわざコメント下さって有難う御座います(´;ω;`)ブワッ エッセイ楽しみですが、ネタバレもOKになるように早々に更新に追いつきたいと思います。 こんな私を忘れずにコメント下さって本当に有難う御座います! 圭都さんの優しさにいつも救われます。
美愛さん、ご無沙汰しています。 体調心配下さりありがとうございます(ノω;`*) 7月入ってからよくわからない症状に悩んでおりまして。 INもろくにしてなかったので更新追えてません。 不義理な私に声かけして下さり感謝です。 今週頑張って更新に追いつきますので、見捨てずによろしくお願いいたします。
1件1件
ai様 大変遅くなりましたが、フォローして下さって有難う御座います。 更新が出来ずにいましたが頑張りますので、気が向いた時にでも覗いて頂ければ嬉しいです。 今後共宜しくお願い致します(*>д<)(*_ _)ペコリ
1件
Hagu様 大変遅くなりましたが、フォローして下さって有難う御座います。 更新が出来ずにいましたが頑張りますので、気が向いた時にでも覗いて頂ければ嬉しいです。 今後共宜しくお願い致します(*>д<)(*_ _)ペコリ
アキラ様 大変遅くなりましたが、フォローして下さって有難う御座います。マイペース更新なのですが、気が向いた時にでも覗いて頂ければ嬉しいです。 今後共宜しくお願い致します(*>д<)(*_ _)ペコリ
1件
キイロ様 大変遅くなりましたが、フォローして下さって有難う御座います。 マイペース更新なのですが、気が向いた時にでも覗いて頂ければ嬉しいです。 体調不良で更新も滞ってますが、やっと復活出来そうです。 キイロ様も体調にはくれぐれもお気を付けください。 今後共宜しくお願い致します(*>д<)(*_ _)ペコリ
理央さん コメント下さって有難う御座います。 そ、そ、宗介君が登場したあああああ!!!! ってなってます。←梅雨並みに鬱陶しい 表紙が蓮さんになるのではとドキドキしてましたが、良かったよ(´;ω;`)ブワッ い、いやあれはルークのお陰かも知れない。 ルーク描いて良かった。実はメインヒーロー(小声) 変なこと言いそうなので控えますが、藤田君あのキャラ好きでしたよ。謎の爽やかさがいい味だしてました。自分の世界持ってそうですよね。かなり印象深かったです。 ところでペコメ笑っちゃいました。皆さん蓮さんに傾いちゃったのねって思いましたが、宗介君も心に残ってるようでw 素敵な読者が付いているのは理
Hagu様 嬉しいお言葉有難う御座います。 まさかお返事頂けるとは(´;ω;`)ブワッ 私こそ遅い返信ですみません。 好みだなんて嬉しいです。 鵜飼がイケメンに見えてるなら良かったです! 本当に遅い更新で申し訳ないのですが、そんな風に間を開けた更新でも曜子の心情を汲み取って下さって嬉しかったです。 鵜飼にはもうひと頑張りして貰おうと思っているので、良かったらお付き合いいただければ嬉しいです。 本当に励まされました。有難う御座います!!!
美愛さん、おはようです! 曜子は井藤と別れた後、次の恋に行くのが大変だろうと思ったのも、今の更新を書くキッカケだったんですよね。 それにしても美愛さんのコメントが優し過ぎて。曜子も報われる気がします。 「復讐」ですが、書いていてキャラに従う方が正しいこともあると思うし、良いのではないでしょうか? 個人的な見解ですけど……。 あゆみはあまり成長出来てないんですよね。 「どうして私だけが」が強すぎて。 死という結末を迎えた瑠璃達より、自分がかわいそうと思っている。誰しも自分が可愛いし、頭の中で思うのは良いのですが、それに囚われてこの先の現実どう生きるか考えられていないのは問題です。
1件
圭都さん お返事返しそびれていた……。 不義理ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ 急上昇1位!?(ノД゚;)ノ 知らなかった。初めてです。有難う御座います! 曜子視点の短編もあるし、ベタ展開しか出来ないかも知れないんですが頑張ります。 圭都さんも更新頑張って下さいね。 圭都さんこそ気付いたらランキングとか栞も凄いことに……。それでも変わらずお話してくれて有難うです(人ω・`*)
1件
理央さん、こんばんわ ペコメ有難う御座います。 短編部分で曜子の心情を読んで下さってると、否応なくわかる話ですよね。 矛盾してると思われないよう頑張ります(`・ω・´)キリッ ところで宗介君を更新して下さって有難う御座います!!!(これが言いたかった)藤田君、なんか好きでしたw そして大石君、勝手に飲み食いをしてはいかん……でもあれですかね? 下手したら10年、コレクションのようになって飾られてたかも知れないですね(^∀^;) 本編もどうなっていくか気になりますが、アルカロイドのページ数を超えた大長編になりましたね。本当にお疲れ様です。体に気を付けて頑張って下さいね。
3件
Hagu様 拙い作品にペコメを有難う御座います。 仰る通りで曜子は怖がっているので、色々と吐き出せればと思っております。 明日は頑張って更新したいと思ってるので、また気が向いたら覗いてやって下さい。
2件
美愛さん、こんばんわ 夏風邪だったんですね。 大丈夫ですか? なっちゅの更新頑張らないと……。 美愛さんこそ複数作品を抱えつつも、キャラがぶれないのって素晴らしいです。 アイドルサークル面白いと言うか、今は良くある女性の嫉妬とか友情とかで平和ですが、ここからどう崩れるのか楽しみです。 復讐の方も佳境ですよね。 アチラも楽しみに読んでるので更新頑張って頂きたいですが、体調崩したときは体調優先でお願いしますね。 ファンは正座待機で待てるので! ではおやすみなさい
あらたん、大変な中でコメントをくれて有難う! 庇いながらの生活なんだね。大変そう。 痺れとか辛すぎるね。グーパー頑張って! 「たとえば~」読んでくれて有難う。 うん、結構難しくて苦戦してる。 鵜飼視点で書くからか、曜子が鵜飼に引き摺られそうになったりするんだよね。うっかり説明文みたいになることもあるし。 心理描写下手かも知んない(^∀^;) あらたんが汲み取る力が長けてるせいだろうなぁ。ペコメに励まされたよ。 慌てて更新するのも怖いので、何度も見直ししてるよ。でも明日はちゃんと更新するよ。あらたんが読みたいといってくれたし頑張る(`・ω・´)キリッ 画像は本当に良かったよ。 た
慧ちゃん、いつも遅くてごめんなさい。 ペコメとか気にしないで良いからね。 私返信遅いし、そのくせ絡んだりしたくなるものだから。 なっちゅの方にコメントくれたんだね! 後でそっちもお返事します(`・ω・´)キリッ 雛は更新あるけど、なっちゅは無いから放置なんだよね。 珍しくINしてそのまま閲覧しちゃったから……。慧ちゃんのエッセイ二度見したw 慧ちゃんのエッセイは色んな事が知れるし、美味しそうだし、綺麗なものが見れるしで良いこと尽くめだよ。 楽しみにしてまーす♪
1件
丁寧にお返事を有難う御座います。 妄想こそ書かないと(笑) 此方こそ今後共宜しくお願いします(*・ω・)(*_ _)ペコリ
1件
令和 餡子☆様 この度はフォロー有難う御座います。 遅筆でマイペースですが、気が向いたらまた覗いてやって下さい。 令和餡子☆様も執筆活動されているのですね。 エブリスタのリニューアル、使いやすいという声を聞いたことがないのでご苦労もあるかと思います。 活動頑張って下さい。
1件2件
風月星翔様 はじめまして! この度はフォロー下さって有難う御座います。 遅筆でゆったりとした更新なのですが、気が向いたらまた覗いてやって下さい。 風月星翔様も執筆活動されているのですね。 お互い頑張りましょうね!
1件