ガジル

いやー……最近疲れ果ててます。 来る日も来る日も(ラノベや漫画、アニメや小説の)勉強ばかり。昨日はヒトカラで歌いまくり。 しんどいったらありゃしない。 ほんまにおかしいと思わん? どれだけ寝ても疲れとれへんねん。何かの病気ちゃうかなって心配してもうたわ。 大したことじゃないですが、ただの呟きでしたー。 あっ、我こそは最強というチート小説を書いてる方はここに入ってくれると嬉しいでーす/_event_view?e=129950
1件・4件
学問の方の勉強はどこにいったんですか?wwww いや~……チートじゃない主人公の戦闘シーンって難しいですね…… 全然書き進められないですwwww
俺は来る日も来る日もゲームでござるwww 今日はゴッドイ○ター2を買いに行き、そのうち艦これも始めたいなとか思ってたり どれだけ寝ても疲れ(眠気)がとれないのには激しく同意
しんどい原因は…… 私の口から直接言えません。 ご両親に、お話しさせて頂きます。 うちの小説、絶対音感くらいの チートしかないです(T-T)
1件
チートなんて……人それぞれですよ(笑) 本格的なチートを使いたいのなら、ファンタジーでチート物を作ればいいですし。 人間からしたら、絶対音感でチートそのものですし、憧れますwwww
1件

/1ページ

3件