桜沢ニイチ

再レビュー失礼します(*^_^*) ようやく最後まで読みましたーヽ(^0^)ノ この作品は、個人的にじっくり読んだ方が楽しめます。 数ある大人恋愛の中でも、これは本当に読者を『大人の世界』へ連れて行ってくれる作品だと思います。 文章の一つ一つがとっても上品で、エロスも含まれているのに下品な感じがしない。 読んでも嫌な気分にならなくて、でもなんとなく妙なドキドキを感じる。 本当に色んな感情を沸き立てる素敵な作品です。 個人的には、蒼君が好みだったから、蒼君に傾いて欲しいな~と願っていたけど、でも榊さんの方がやっぱりエリさんにはあってるのかな。 いや、どっちに傾いてもエリさんは幸せになれると思う!!そう断言出来るぐらい魅力的な二人でした☆ 素敵な作品をありがとうございます(*^-^*) これからも佐多さんワールド楽しみにしております♪
6件

この投稿に対するコメントはありません