感想・レビュー一覧 54件

再レビュー失礼します(*^_^*) ようやく最後まで読みましたーヽ(^0^)ノ この作品は、個人的にじっくり読んだ方が楽しめます。 数ある大人恋愛の中でも、これは本当に読者を『大人の世界』へ連れて行
ネタバレあり
6件
おめでとうございます\(^_^)/!!!
久々に読み応えある長編作品でした!! 最後の選択には思わず、「そっちかぁ~」と 声が出てしまう程夢中で読みました!
3件1件
1日1話ずつ…って思ってたのに。 後半、我慢できず…一気に読んじゃいました。 読んでよかったな。と、素直に思いました。 後悔は… 明日からの楽しみが、ひとつ減ったことですね。 あんな風にカッコよ
まだ読んでない!? もったいない❗ エブリの大人の恋愛✋ さわりだけ読めば プロ作家の作品‼ ナツトク(__)🌸
4件
言葉の運びと選びがとても綺麗で、じんわりと響いてきます。素敵な作品です。
プレミアム作品ではなくなってます。ちょっと、ビックリしました。
「幸せのものさし」♪竹内まりあ♪ が流れてきそーですね(笑)
田中くん!久し振りっ!(笑)
起業が具体化してきましたね~。仕事モードに突入ですね…
やっぱり、仕事してるえりさんは、楽しそー♪
お嬢さんがお譲さんになってます。
蒼はロスでの事、少なからず気にしてるよね?大人のオトコと会ってるのも知ってるもんね?今の心情、胸をパカッと割って見てみたい……(ФωФ)
1件
P673の晴美が直ってないみたい…………
晴美サンは榊の元嫁だよね???
2件
ロスでえりが会っているのは、晴美さんではなく、美里さんとでは?
1件
仕事が愉しくて、榊にも蒼にも逢いたい…って思えなかったら、どーするの?(笑)
基本的な性格は、変わらないよねぇ(笑)
オトナのデートシーン、なんかいいですねぇ………(^-^)ニマニマ
1件
仕事が一番の榊を愛せるのは、えりさんだけのよーな気もするけど… 何かが引っ掛かってるんでしょーね。 なんとなぁく分かる気もするけど、 なんて言えばいいのか(笑)
榊サンって、コドモっぽい仕草にドキッとさせたり、はたまたオトナの考え(当然っちゃ当然なのだが…)をさらっとのたまうあたりに、オンナ心は揺れるよね……すごーく寛大なところとかさ。 でも、本音を言えば嫌
あぅー!榊サンのちょっっとコドモっぽい仕草に萌え~~~♪
佐多さんともぁらすさんとどっちも読みたいのに図書券足らなくて。買わなきゃダメなのかなあ。プレミアムって読み手にはあまりメリットない気がするのは私だけ?クリエイターさんがテンション上がって更新してくれる
4件
当然意識してだと思いますが、臆病というか不器用ですね。えりのやりたいことを尊重しつつ、我儘を言ったもん勝ちのような気がしてきました。その点、若い蒼の方に分があるかななんて考えます。
日本に居る蒼の事を考えてみる。没頭して陶芸に打ち込み、食事時、就寝前にえりの事を強く想う姿が頭に浮かぶ。榊もそうだけど仕事をしている時はえりの事を思い出しもしないんだろう。だからこんな関係も続くのかな
1件
プレミアム作品になっていてビックリしました。定期的に更新されるみたいなので、楽しみにしています。
更新、首なが~~~くして待ってました♪
再開、待ち遠しかったです。
1件
更新とても嬉しいです
お帰りなさい。 待ってましたよ♪

/2ページ

54件