YUI

こんばんは! いえいえ(^_^) なるほど(笑)やっぱりカイは特別なのか~強すぎて怖い(°▽°) 答えられない質問かもしれないんですが、涼都と天城の人間を戦わせたらどうなりますか?(笑)もちろん無理には聞きません← あくまで番外編ってことなんですかね? 伏線探ししてみます✨ 本編の休日の件でも前に沙月さんがヒントをくれたのは、進んでからやっと分かりました(笑)深読みし過ぎかもですが、あれは本当に事故なのかを疑ってるので(笑)この先楽しみです👍
・1件
こんばんは(*^^*) はい、カイは特別仕様です。もともとは、涼都が毒もられて、そこを強いチート仕様のお兄さんにボロボロにやられるシーンを書こうとして、あぁなった気がします……相変わらず脱線 涼都は天城でも特別に強いです。一応、あれでもサラブレッドの英才教育なので おそらく涼都=当主(小雨)=前当主(正獅郎)>トウイチロウ=影虎>>>越えられない壁>>>普通にゴールドカード(一般的に実力者)ぐらいの強さなんじゃないかと思います、当社比で 今のところ、あくまで特別編で番外編的な扱いの予定ですね( ̄▽ ̄;) 出来によっては消すかもしれないです… 伏線、わかっていただけて嬉しいです!ありがとう

/1ページ

1件