花と水

表紙の絵、変わったんですね。 前のもえかったけど、今回のもスゴいええ!ちょっとの間、見とれちょったっちゃ。 相変わらず素敵な二人で、土方さんも莉亜ちゃんもうんと幸せになればいいなぁと、ニマニマしながら読んでます。 これからも楽しみにしてます。
1件・1件
きたぁ~長州言葉!(ノ▽\*) ハッ! し…失礼…。 自分方言もフェチでして…長州言葉が特にグッと来る… [ちょる]が……ニマッ… 表紙!うふ~♪ ちょっと気分転換に遊んでたら良いのが…素敵な土方さんがいっぱい発掘出来たんで。 皆さんに見てもらおか!ってね?載せたのでした☆ 同じ絵やけど…アタシの中では全然違うくて! モノガタリのはちょっと切なそうな土方さんの微笑みで… 朝キ夢見シのはちょっとせくしぃ~な土方さんの見下し顔…? って思い込んだら一直線(笑) お褒め頂きめちゃ嬉しい!素敵な土方さんを堪能して下され!(≧∇≦) この先も二人の切ない想いが…そして幸せが。
1件

/1ページ

1件