月と鬼の朝キ夢見シ

※ココでは無期限更新停止※

梅虎

歴史・時代 休載中 過激表現
0分 (0文字)
作品説明にて軽く説明します。

366 331

あらすじ

※現在、無期更新停止中※ ココでの再開は、もうありません。 他サイトでもありません、再開はエブ内ッス。 が、アチラで彼に再会したい方は今暫く、お待ち下さ…え?充分待ってる?はい…すみませぬ!

感想・レビュー 2

梅虎は~ん オバヤンです~ (もう「がつ子」やめて「オバヤン」呼んで下さい) 男の情愛!深い!! 熱い!! はぁ~っ 土方はん。惚れてまうやろ~(^з^)-☆   感情が…思いが… 素敵!綺麗!!他
1件1件
表紙の絵、変わったんですね。 前のもえかったけど、今回のもスゴいええ!ちょっとの間、見とれちょったっちゃ。 相変わらず素敵な二人で、土方さんも莉亜ちゃんもうんと幸せになればいいなぁと、ニマニマしなが
1件1件