アゲインスト

この作品のタイトルを募集してます。 あと、主人公のもう1つの名前も。 /_novel_view?w=22847842 厨二の方はリメイクしたまま停滞で申し訳ないです。
・7件
怪人二十め(殴 タイトルは、最近のライトノベル風なら『全て笑い話になれば良いのに』や『やる事なす事悪気はない』とか。 『怪人の戯言』とか『怪人二十め(殴 もう一つの名前、ですか……。 クトゥルーとかどうでしょう。他には『悪気なし』や単純に『怪物人間』はどうですか。 遅い気がしますが夜分深い現在にすみません(苦笑)
6件
うーむ…なんかピンとこな(殴 アイデアどもです♪ 長いラノベ風なら 『脇役だった僕と怪人の~~』 とか? 問題ないです仕事終わりでまだ起きてますので(笑)
5件

/1ページ

1件