怪人二十め(殴 タイトルは、最近のライトノベル風なら『全て笑い話になれば良いのに』や『やる事なす事悪気はない』とか。 『怪人の戯言』とか『怪人二十め(殴 もう一つの名前、ですか……。 クトゥルーとかどうでしょう。他には『悪気なし』や単純に『怪物人間』はどうですか。 遅い気がしますが夜分深い現在にすみません(苦笑)
6件
うーむ…なんかピンとこな(殴 アイデアどもです♪ 長いラノベ風なら 『脇役だった僕と怪人の~~』 とか? 問題ないです仕事終わりでまだ起きてますので(笑)
5件
じ、じゃあ『怪人二十め(殴 『お前はヒーロー、俺は悪役』とか『ヒーローは悪役を助けてくれない』とか『ヒーローごっこはよそでやれ』とか『怪人十色』 とかあります。もう一つの名前、あれ何てどうです『タコ』とか『オクトパス』とか。 ああ、そう言えばそうでしたね。お疲れ様です。
4件
そもそも20もありません(笑) ヒーローなんて○○くらえっ!!みたいな 実はまだ全身の外観が出来てません(笑) ・右手が触手 ・口が×の字 ・鱗 ・身体が黒い だけです うぃすどもです
3件
はは、それは何と言いますか、やれやれですね(苦笑)タイトルが決まらないなら、完結した後に決めればどうでしょう。 非公開のまま完結させ、公開時には完結してタイトルがある、そう言う寸法です。 タイトル……、タイトル……。私は大体適当にしてます。キャラクターの名前は一応考えますが、個性に合わせたり、印象強い名前にと。 虚亡で『こなき』と読ませたり(笑 タイトルは主人公を全面に押し出すのもまた良いですね。 小説内でキーとなる台詞を持って来るとか。
2件
まぁタイトルはおまけみたいなものですしn(殴打 頂いたアイデアを皮きりにじっくり考えてみますです(笑) ではではそろそろ寝ますのでこの辺で失礼をば
1件
まさか私の思い付きが考えられるとは露程も以下略。 御休みなさいませ、心地好い眠りを。

0/1000 文字