如月 初

返事遅れてごめんなさいm(._.)m 如月 初です。 直接コメントで失礼します ありがとうございます(^_^) 聞いていただくだけで幸いです(^o^)/ 表紙↓↓ 「第2章 歌姫と幕末剣士」 新撰組物語です。 人物 二人です(^∇^) 1人目 沖田 総司 性別・男 年齢・22(の予定) 洋服・黒のゆったりした着物 身長・160㌢後半くらい 髪型・背中くらいまでの茶髪を頭のてっぺんでひとつ結び 性格・可愛い系…かな。 一人称・僕 2人目 花之 高嶺 性別・女 年齢・17才 髪型・髪はエメラルドグリーンの腰まであるのを編み込みして 斜め右で簪で留めている(おだんごじゃなく) 身長・総司の少し小さめ 洋服・黄色がメインの着物(腰の部分は紫) 一人称・私 性格・優しい…ですかね。 目の色は各々の髪の毛の色と同じです 挿絵のリンクを貼っておきます(..)/_ilst_view?w=22826922 (この挿絵の通りにしなくても全然okです) 各々のキャラ位置 大きな桜の幹の下に二人が寄りかかっている様子です 高嶺は膝を軽く曲げて座って 総司に微笑みかける(目は閉じない) 総司は右足を立て、左足をねかせ 右足の膝に右手の肘を置いて 左手は下げたまま 高嶺に微笑み返すような…。 どうですか? 足りないところがあったら言ってくださいね(^人^)
・10件
了解しました(*^^*)出来る範囲で描きたいと思います。 ひとつ質問なんですが、総司は袴じゃなくて着物でよろしいんでしょうか? 着物で立て膝はお行儀悪いんじゃないかと個人的な意見で^^;
9件
そうですね! そこを訂正しておいていただきます(*^_^*)

/1ページ

1件