了解しました(*^^*)出来る範囲で描きたいと思います。 ひとつ質問なんですが、総司は袴じゃなくて着物でよろしいんでしょうか? 着物で立て膝はお行儀悪いんじゃないかと個人的な意見で^^;
9件
そうですね! そこを訂正しておいていただきます(*^_^*)
簡単なラフが出来たので報告に来ました。私のプロフのニュースの中の一番新しい記事の所に貼っておきます。 見にくいとか、ここを変えてほしいなどございましたらお願いします。
7件
またまたコメント遅れてしまい、申し訳ありません…(泣) 変更のお願いなのですが… 二人とも、お互いに寄りかかり寝ている感じにしてもらってもよろしいでしょうか? ごめんなさい(>_<) せっかく描いてくれたのに…
6件
少し手直ししました、確認お願いします
5件
okです(*^^*)
4件
一応塗りは完成しました。花びらはタイトルとのバランスを考えたいので今は描いてません。変更点あれば言ってください^^厚塗りなんで、修正には時間かかりますが・・
3件
何度も申し訳ないです…! 変更→2人とも手を繋いだ状態で寄り添い寝る。目は2人とも閉じる感じ 変更ができないじょうたいでしたたら、おkです。
2件
一回描き直しという形になりますので、だいぶお時間いただきますがよろしいでしょうか?お急ぎでなければ訂正します。
1件
大丈夫です。 折角描いていただいたのに申し訳ないです!

0/1000 文字