☆皐月ちゃん

最近。コメントに一喜一憂している自分がいます。 嬉しいコメントも大層多いのですが、中には手厳しいコメントも・・・・・・・。 自分の中で、納得出来るコメントはまだ良いのですが、時には納得できないコメントも多々有ります。 この、小説は私が自由に息抜きに家事の合間に打ち込むストレス発散の場なんです。 一応、内容は考えてはいますが、自由に打っています。 本当に、売り物にするために打っている訳では無く、あくまでも趣味なんです。 ですから、助言としてのコメントは非常にありがたいのですが、納得しかねるコメントは非常に不愉快ですし、困ります。 皆様のご協力をお願い致します。
4件・5件
確かに、ストレス発散でストレスを感じるのは嫌ですよね(笑) ま、人の趣味にとやかく言う方は後を絶ちませんし、割り切るのも1つの手かと
2件
確かに自分の趣味にとやかく言われたら嫌になりますよね~ それに小説を読みにいってそう言うコメントがあると嫌な気分になりますし… 気に入った小説なら特に!! まぁ全力でスルーしてますがww
1件
私は、ツッコミ要素として、流れコメントを書いてますが、それも駄目ですか?
それでも完結していない作品があるのに他の作品を書き始めるのは連載中の小説を読んでる者にとってはちょっとどうなの?って感じます

/1ページ

4件