ジストリアス

 お久しぶりですー、新作見ましたー。原稿のスキャン範囲が広すぎたのか、私のガラケーじゃ絵やセリフが小さくて判読できなかったです。  エッジスタや他の作者さんのコミックなんかだと、1コマずつアップになったり、スクロールしたりしてるみたいですので、よう分かりませんが色々調整してみてはいかがでせう。
・3件
ジストリアスさん、お久しぶりです。(^ ^)作品を見てくださってありがとうございます。不具合も教えてくださり助かります。自分の携帯で確認をした時、ギリギリ字が見えたので、ギリ行けるかなぁと思ったのですが、スキャンデータそのままの投稿はNGみたいですね。すみません。(^ ^)それと、端末によって見え方もだいぶ違いがあると今回はじめて知りました。まだ、編集方法がよくわかっていないので、アドバイスを聞いたり、自分でも研究しながら少しづつ改善させていこうと思います。ありがとう!(≧∇≦) それと、ジストリアスさんに謝りたいことがあり、新作をかきはじめた関係で、『ゴウト』の挿絵づくりが止まってしまいま
2件
ええよ(´ω`)
1件

/1ページ

1件