こんばんは。エッセイで出来るんですね。アドバイスありがとうございます。(^^) セリフや表情まで、覚えててくださって、美しいと言っていただけて感激です。(TT) いつか機会がありましたら、私もレインさんのタッチのリヴルを見てみたいです。その時は私も、レインさんのムカデを描かせて下さいね。(^^) 覚悟を決めました。もう一度コミック制作で頑張ってみることにします。それで、エッセイのやつで挑戦してみて、それでもダメなら他サイトを探して、エブリスタには描いた漫画を小説で書き直して、投稿してみようと思います。 メッセージ色々有難うございました。(^^)
1件
レインさんこんばんは。お久しぶりです。先日はメッセージありがとうございます。(^^) リニューアルのことは私も聞いていて、覚悟はしていたつもりだったのですが、レインさんの『ムカデ』シリーズも、味噌坊主さんの『無名学園』も、椎茸雄さんのコミックも、子猫@kittyさんの『掴みどころのない奴』も、ズタボロさんのコミックも、その他割愛してしまいますが諸々のコミック作品が消えてしまったのは、想像していた以上に寂しくて、つい呟いてしまいました。(高校生編ムカデも女受刑囚編も、虹を歩く男の話ももう読めないなんて…。)(^ ^;) 物語の中の女の子、リヴルの漫画を覚えていてくださっていて とても嬉し
1件
抽象記号さん、もといyu-lekaさんへ、お久しぶりです。先月はメッセージをありがとうございました。久々に今日エブリスタを開いたら、yu-lekaさんからのコメントがあって驚きました。(^^)むしろ、私の方こそ覚えていてくださりとても嬉しく思います。 自信を持って大丈夫です。20代であれほど上手に書けるなんて大したものです。グロテスクなのにユーモラス、繊細で細やかな描写。奇想天外なオチ。どれをとっても素晴らしく、そんなyu-lekaさんの作品を忘れる訳がありません。著者のyu-lekaさんもまた然りです。今でもその気持ちは変わっていませんが、だいぶ前にyu-lekaさんを傷つけてしまったかもし
写真拝見しました。どれも素敵ですね。(^_^) 私も引き続き投稿頑張る予定ですが、前回お話ししたipadかタブレット用の漫画投稿はちょっと保留にして、新作漫画の構想とネーム作りをやろうと思います。^_^
1件
味噌坊主さんへ、『無名学園』完結おめでとうございます。 とても好きな作品でした。完結まできちんと描き切ってくれてとても嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。(^^)
1件
子猫さんへ、『掴み処のない奴』の続きが気になってます。暗号の謎解きとか、スティーブ先生が探していた女の子とか、小野君の感染源とか諸々含めて更新を楽しみにしてます。(^^)
天地さんおひさしぶりです。天地さんの作品ができるのを楽しみにおまちしてます。 (^^)
1件
天地さんへ、お久しぶりです。お元気でしたか。( ´ ▽ ` )ノ先日は作品にスターをありがとうございました。おかげさまで『消える少年』も完結まであと40パーセントくらいのところまで漕ぎ着けました。近々少し更新する予定です。相変わらずのんびり作業ですが、もう一踏ん張り頑張りたいと思います。(^^)天地さんも創作頑張って下さいね。
1件1件
「フランツ・カフカ」の作品が自分も好きで、関連小説「可か不可か」を拝見しました。カフカとエンデを繋げてしまう奇想天外さは面白いと思いました。(^_^;)ただ冒頭のバスチアンの件りは「果てしない物語」の設定をそのまま書いているのが残念に感じられました。 それから、かきつばたさんの視点によるカフカ作品やエンデ作品についての感想や評論を読んでみたいと思いました。今後も創作頑張ってください。(^ ^)
こんにちは。「11年目の復讐」の第2話拝見させていただきました。探偵に追いつめられていくデイビーを不憫で切ない気持ちになりました。この先の更新がまた楽しみです。^_^
【ファン登録No.8】ファン登録しました。
1件
抽象記号さんの詩が更新されていて、嬉しいです。またちょくちょく拝見させてください。いつかまた「独裏言」シリーズなども読んでみたいです。^_^
ズタボロさん、こんにちは。hatです。ほんの少しの更新でしたが、「消える少年」を引き続き読んでくださり、またスターもありがとうございます。2016年もお互い漫画づくり頑張っていきましょうね(^ ^)
1件
こんにちは。新作を拝見いたしました! (^ ^)お互い創作作りを頑張りましょうね。エブリスタでもよろしく!
2件
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
こんにちは。たくさんのスターを有難うございます。いつかまりあんさんの創作作品も読んでみたいです!♪( ´▽`)
1件
すもーる鋤さん、お久しぶりです。最近の私はエブリスタの閲覧も更新も思うようにはできていませんが、作品も自分も消えないようにコツコツ頑張りますね。スターを有難うございました。(^◇^;)
1件
こんにちは。言うのが遅くなってしまいましたが、9月に作品「消える少年」スターを贈ってくださり有難うございました。(^^) 最近エブリスタの閲覧も作品の更新も思うように出来ていませんが、少しずつ頑張りたいです。作品「くくり姫」の奈多とみおちゃんの対決も楽しみです。(^^)
天地さん、お久しぶりです。最近エブリスタを拝見できてなくて、スターのお礼なども出来ていなくて失礼しました。日記削除してしまったんですね。(´・_・`)天地さんの日記が読めないと思うと残念ですが、天地さんの新作が出来上がるのをまったりとお待ちします。(^^)
1件3件
NoレインNoさん、こんにちは。(^^)ほんの少しの更新でしたが、引き続き「消える少年」を閲覧してくださり、有難うございます。また数ページの更新を目指して頑張ります(^^) レインさんの百足シリーズも更新されたんですね!近々読みに行きます。(^^)
1件
まりあんさん、 こんにちは。今回も作品にスターを有難うございました。(≧∇≦)引き続き制作頑張ります!
1件
めがね八虎さん、こんばんは。お忙しい中イラストリクエストの「もんすたあ」のメデュサを描いて戴き、誠に有難うございました!柏木くんのように惚れ込み、白鳥さんのように感激いたしました。(≧∇≦)白黒の漫画でもとても可愛いかったですが、色がつくとまた一段と魅力的です!有難うございました! それと、一つお願いごとがあるのですが、もし許可をいただけるのなら、メデュサの今回のイラストをスクリーンショットしてもいいでしょうか?携帯の待ち受けにしたいなぁと思っています。(^^) あとラインのみつあみおさげちゃんも、スタンプの買い方調べて近日購入したいと考えてます。
2件
まりあんさん、こんばんは。ファン登録までして下さり有難うございます。( ´ ▽ ` )ノ
1件
こんにちは。hatと申します。この度、「猫」やファンアートなど私作イラストに多くのスターを有難うございました。(^^)作品作りに関してまだまだまだ技術不足ですが、少しでも向上できるよう製作に励んでいきたいと思います。有難うございました!(^^)
1件
こんばんは。hatと申します。先日、拙作の猫のイラストにスターをありがとうございました。(^^) 以前「俺奴」を拝見させていただいたことがあったのですが、作品(小説)の中に編集者が入り込んでしまう設定はなかなか面白かったです。今後も創作活動頑張ってくださいね(^^)
すもーる鋤さん、こんにちは。(^^)3月28日ごろの新作が見つけられず、まだ拝見できていません。もし、よろしければタイトルをお聞きしたいです。σ(^_^;) それと、最近コメントで辟易しちゃうことがあったみたいですが、どうか元気だしてくださいね。σ(^_^;)
こんばんは。先日も作品「消える少年」にスターをくださりありがとうございました。(^^) ただいま倒れた人物の作画描写に時間がかかってしまい、更新が滞っていますが、引き続き、頑張ります。( ´ ▽ ` )ノ今度時間のある時、想島さんのクリーチャーの話なども拝見させてくださいね。(^^)
おはようございます。昨日は返信と、たくさんのスターとファン登録までしていただいて、恐縮です。ありがとうございます。(^^)まだまだ未熟ですが、少しずつ精一杯頑張ります。こちらこそ今後もよろしくお願いします。(^^)
Mechpalaceさん、こんばんは。メカつくの一位は「RS計画」になったみたいです。(^^)エンスージアストや他の作品もなんだかんだで、7、8千回再生されたりして、皆健闘だったようです。去年に始まったこのプロジェクトがひと段落し、ひとつの区切りができました。最後の壁はテレビ放送ですが、メカつく上で情報たくさん公開してほしいですね。mechpalaceさんもお疲れ様です!(≧∇≦)
2件
こんばんは。hatと申します。先日私作の猫のイラストにスターをくださりありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ それと、想島さんのエッセイを拝見させていただきました。小説家志望なのですか。夢が叶うといいですね。作品製作今度も頑張ってくださいね。(^^)
1件