☆奏桜☆

紗羽と蓮、二人は結ばれる運命だったんだなあと思いました!! 紗羽は蓮と出会ってま前に進めて本当によかったです(*´ω`*) 蓮って、年齢ごまかしてない!? って思うくらい、大人っぽいですよね(笑) まさか、元カレの大輝と再会して大輝の本当の想いを知ることになるとは思いませんでした。 紗羽には、素敵な友達がたくさんいて、本当によかったです(*^^*) 晴希には、素敵な女性があらわれることを願ってます(σ*´∀`) 紗羽と蓮、お似合いです★* これからもずっと幸せでいてほしいです!! 素敵な作品をありがとうございました**
5件・2件
奏桜さん、素敵すぎるレビューをありがとうございます! お返事が遅くなってごめんなさい。 運命……そうです。二人は出会うべくして出会い、恋に落ちるべくして落ち、結ばれる運命だったのです! と思いながら書いていたので(笑)、奏桜さんにそう言っていただき、凄く嬉しかったです(*´∀`*) そして私も蓮は年齢をごまかしていると思います(笑)3つも年上の紗羽と対等でいたいがために、彼は彼なりに背伸びして、でもそれを機にぐんぐん大人の男になっていったように思います。 大輝とのことはうやむやにしたくなかったので、あーいう形で本当の想いを明かしました。紗羽にとって心からすっきりできる出来事だったんじ
1件
こんばんは~☆ 返信遅くなりました。 コメントありがとうございます** すごく嬉しいです(*^^*) やっぱり、蓮は年齢ごまかしてますね(笑) でも、蓮の気持ちわかります!! 好きな人とは、対等でいたいですからね♪♪ ずっと、幸せでいてくれるんですね♪ 断言していただき安心しました(*´ω`*) 裏話(?)聞けて、嬉しいです(*≧∀≦*) 明日、またレビュー書きます!! 風邪はとりあえず、大丈夫です★* ご心配おかけしましたm(__)m るかさんは大丈夫ですか?? るかさんも、風邪にはお気をつけ下さいね**
1件

/1ページ

1件