感想・レビュー一覧 16件

蓮と紗羽の、純愛物語がキュンキュンしました。 続編もどんどん書いてほしいです。
2件1件
読ませて頂いてます。凄く面白い作品ですねぇ~♪お身体に気を付けて頑張って下さい!応援しています。(^◇^)
2件1件
こんなに守ってくれる年下の彼、良いですね。すごーく羨ましい。
3件1件
るかさん、初めまして。以前読ませて頂いていたのですが、 再度読み返してみました。やっぱりキュンキュンします(∩。∩;)ゞ  蓮も良いけど、密かに晴希が好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  引き続き読ませて頂
2件1件
このお話も大好きです
1件1件
一途な蓮に感情移入しまくりでした。ただ紗羽の行動には正直、残念な思いで辛かったですね。若さゆえの暴走は仕方ないとはいえ、自分がずっと悩み嘆きくるしんできた「浮気」を何故??とガッカリしました。そこはグ
ネタバレあり
1件3件
いろんな色も恋が絡むと色褪せて見えたり、ピンクが悲しかったり…心情が切ないくらいに伝わりました。 悲しみ色をステキな彩りに変えるのもまた恋だったりするんですね! 情景を浮かべながら読みました。 (⌒▽
ネタバレあり
2件1件
それはそれは一途な愛に溢れたお話です! こんなに。こんなに…想える人と出会えた奇跡が綺麗な季節の色に彩られて紡がれていきます。 みんな一途で素敵な人達溢れるお話とってもとっても暖かい気持ちになりました
2件5件
心に受けた傷がまるで氷が溶けるようにゆっくりと和らいでいく様がすごく良かったです。 傷ついた恋愛もムダではなかったですね。 (o^^o) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (
1件1件
蓮と紗羽の二人が大好きです(^^) これからも応援してます!
2件1件
紗羽と蓮、二人は結ばれる運命だったんだなあと思いました!! 紗羽は蓮と出会ってま前に進めて本当によかったです(*´ω`*) 蓮って、年齢ごまかしてない!? って思うくらい、大人っぽいですよね(
ネタバレあり
5件2件
こんばんは。完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でしたo(^-^)o 皆が幸せになって、良かったです。 あ、晴希はちょっと可哀想だけど、でもずっと良い友達でいられることも、また幸せな事ですよね?
1件1件
やっぱり晴希、最高(*^^*) 良いヤツですね!!ちょっと心配したけど、良かった~ そうそう、甘えベタも続きめちゃめちゃ気になりますね?
1件1件
キャー(><@) ドキドキする!!けど、蓮も気になるし、どうしたらいいの? 続き気になるよ。
3件1件
どうなっちゃうの?? 気になるよ~
1件1件
晴希くん、良いやつだね~ 部屋が汚いとこが憎めないね!
1件1件

/1ページ

16件