ニロやんこんにちは! 毎度の如く報告を忘れていたので(笑) 今更感満載やけど良かったら(*・ω・)つ[link:novel_page?w=22140356&page=150]
・2件
おおお遅くなってごめんんさい!!!;;;素敵なコラボをありがとうございました!!!(´;///;`)とりあえず、烈くんのお髭!!烈くんのお髭!!と軽く小一時間は踊り続けましt((そして烈くんの職場の皆さんもわいわい楽しそうで(*´`*)ほっこりしました。 何だか、まだ一緒に居られるんだなぁ嬉しいなぁ…と改めて実感できて…あの、幸せです(号泣)こちらこそ、どうかこれからもよろしくお願い致します…!!!そして私も描かせていただきたいネタがありまして、もう少し時間がかかってしまうとは思うのですが、その際にまた色々と語らせて()くださいませ…!!!
1件
やややy、こちらこそ返信遅くなってごめんよぅ(>_<) これからも今までと変わらないよ、ってのを表現したくて描いてたら無駄に三部作になっていたよ///笑) お髭NGでなくて良かったー!! よし、これからはちょいちょいお髭生やしていくぞ♪← 烈「末永く幸せにします(キリッ」 ∑あっ!私の台詞取られた…orz なななっ!?描きたいネタですって?? 是非その語り楽しみにしてるわ(*´ω`*) 忙しいやろうにコメントくれてありがとね!

/1ページ

1件