お返事ありがとうございますー!!;;;覚えてますよ…!お名前が変わっていたので最初は気付かなかったのですが…イラストを拝見して、うおおおああああああってなりました!!!お久しぶりです、またお話できて嬉しいですーーー!!!;;;
こんにちは!御影の班のことで再びお邪魔しましたー! 生駒先生と泡の班なのですが、お話していた"もう1組/_ilst_view?w=22940565"が先日入学されましたので、生駒先生と泡、そして閏君で班申請して来たいと思っております!ここでも生駒先生が先生で、二人が生徒なので…まままた班長をお願いしてもよろしいえしょうか;;; お忙しいところ何度もコメントを送ってしまい申し訳ありません…!;;;ではでは失礼致しますー!><
2件
何度もすみません!紗智ちゃんは2年生で大丈夫ですかねっ(*´`*)プロフに学年をお見かけしませんでしたので…腕章が2年生のものでしたので、そのように把握しておりますが、間違いありませんでしょうか><;;
3件
現在の班員をお知らせ致しますね(*´ω`*) 一ノ瀬 美麗/_ilst_view?w=22892882 三原 紗智ちゃん/_ilst_view?w=22916372 新橋 キガタ君/_ilst_view?w=22855514 薄暮 樹4件
何度もすみません!!;;班の件で、もう1組参加予定とお伝えしましたが、他に誰かお誘いしたい方はいらっしゃいますか??もしいらっしゃいましたら遠慮なく教えてやってくださいませ…!(*´`*)お返事はいつでもお時間のある時にしていただければ幸いです^^*
7件
こんにちは!初めまして!御影学園にて泡の親をやっておりますniroと申します。先日は素敵なコラボをありがとうございましたああああ!!;;;そちらのレビューは後程、じっくりねっとり()書かせてやってくださいませ!(*´`*)この度は伺いたいことがございましてコメントを送らせていただきました!12月の御影のプチイベなのですが、生駒さん達は既に班がお決まりでしょうか??班の申請場所ではお見掛けしなかったので、もしまだ決まっておらず更にもしよろしければばば...家の泡と組んでいただけませんでしょうか...!もちろん他に決まっていたり、ご希望の方がいらっしゃる場合は!遠慮なく!スパーンと!言ってやってく
5件
こんにちは!御影学園等でお世話になっておりますniroです。御影学園のサークルの班員募集を拝見して、まだ空きがあるようでしたら家の涼祐と織姫コンビも是非お仲間に入れていただきたく思い、こちらにお邪魔しました!;;;もちろん既に決まった場合等は遠慮なく断ってやってくださいませ><ではでは、いきなりのコメント失礼致しました...!
3件
めぐたんこんばんは…!ご沙汰しています…!いきなりのコメントごめんなさい;;クレ学の件を拝見して、全然イベントに参加出来てない私がこんなこと言っていいのか分からないけど…正直寂しかったです。めぐたんが決めたことに口出しするつもりはないし、私がしていいわけもないんだけど…!どうしても言いたいことがあるので、コメントさせてください。生意気言って申し訳ないです…!;;; 烈君は退学決定ということで…私もメレルも烈君から貰ったものが大き過ぎて、まだまだ何もお礼が出来ていないなぁって思います。本当にたくさんお世話になって、迷惑をかけて、楽しい思い出と経験を頂きました。感謝してもしきれないです。もしよか
6件
愛たんこんばんはー!/_ilst_view?w=22812536例の物お届けにきましたー!時間がある時にでも覗いてやってね…!
続けて何度もすみません! もしよろしければ、涼祐の人間関係に『興味のある人』としてお二人を入れさせていただいてもよろしいでしょうか;;;もちろんダメな場合は遠慮なく断ってやってくださいませ!(*´ω`*)お返事はいつでも大丈夫ですのでどうかお気になさらず!お暇な時にでも教えていただければ幸いです...!では、失礼しますー!
こんばんは!遅くに申し訳ありません…!先日お話したコラボ/_ilst_view?w=22793973を描かせていただきました!*^^*お暇な時にでもお目遠しいただけたら幸いです!ありがとうございました!
こんばんは!御影学園等でお世話になっておりますniroです!先日はレビューありがとうございました…!後程改めてお返事させてくださいませ!(*´`*)この度は、またまた質問があり()コメントを送らせていただきました…!カゲの織姫についてなのですが、織姫には不明な点が多く、その中に『もしかして涼祐の色素を食べてる…?』みたいな設定を考えているのですが、これはアウトでしょうか…;;お時間のある時にでも教えていただければ幸いです。お忙しい中何度も申し訳ありません…!
4件
こんにちは、昨夜は遅くにレビュー失礼致しました...!突然ですが、御影学園にて磨呂彦くんと涙星さんをお借りしたいと思っているのですがよろしいでしょうか...!我が子は興味を持ったものや人にやたら好奇心旺盛になるという奴なのですが、コラボの際、涙星さんに興味を持っても...!よろしいでしょうか...!(((;;゜゜;;)))これをお聞きしたく思い、コメントを送らせていただきました><お暇な時にお返事いただけたら嬉しいです!
2件
こんにちは!初めまして、いつも素敵なイラスト楽しく拝見しております…!この度、鉢和さんが主催していらっしゃるイベントの御影学園に参加させていただきたく思い、その際幾つか質問させていただきたいことが出来ましたので、コメントを書かせていただきました…!お時間のある時にでもお返事いただけたら幸いです。忙しい中申し訳ありません! ①まずカゲについてなのですが、発動者が自分のカゲについてあまり把握出来ていないという設定はありでしょうか。黒い水で出来た魚(金魚?)のカゲを予定しており、言葉は話しません。普通の魚という感じで特に意思表示も無いので、発動者も「この子のことはよく分からない」という感じで…(戦
1件
こんばんは!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません...!!orz伝言板にコメントをありがとうございました><* びっくりし過ぎてスマホ片手に30秒くらい停止した後3回くらい読み直しましたまじですかぁぁぁぁあああ!!!!°°(Д )うおお、ま、まじですかぁぁぁぁあああ!!!!/// 嬉しさとあんな奴でいいのだろうかという申し訳なさと感謝と何やらで...!いっぱいです...! 嬉しいお言葉をありがとうございます!愛ちゃんとSAHARAさんさえよろしければ、よろしくお願いしますと言わせていただきたいですすす(日本語 ということで、私の答えはもちろんOKです! ...ですが、
1件
こんばんは!!お久しぶりですっ(*´ω`*)クリパコラボやっとこさ投稿させていただきました!遅くなってしまって申し訳ありません><お時間のある時にでも覗いていただければ幸いです!描かせていただきありがとうございました(*^^*)
こんにちはお久しぶりです!クレ学でお世話になっておりますニロです!!先日素敵コラボありがとうございました!(*´ω`*)実は今日はちょっとお話ししたいことがありましてててry。只今愛ちゃんとのコラボを描かせていただいているのですが、完成前に冬休みに入ってしまいそうで...(冬休みの間は諸事情でネットが使えず...orz)クリスマスコラボにも関わらず投稿出来るのは1月半ばあたりになってしまいそうなのです(´;ω;`)申し訳ありません!!!(号泣)1月のお正月ムードの中メリークリスマースなコラボをうpしてしまうと思いますがもしよろしければその時は『こいつ...』と生暖かい目で見てやってくださいませ
1件
コメントで失礼するお!><遅くにごめんね…!orz桜華さんのお部屋の窓って、私勝手に丸くて格子がついてる感じを想像しちゃってたんだけど、それだとアウトかな…??あと電気じゃなくてろうそくに火つけて何か被せて置くやつ…あれ何ていうんだ、提灯?灯籠?(←)みたいなのが部屋の明かりかなぁって勝手にryだから、もし違うぜバーロー!!って場合はよかったら時間がある時にどんな感じのお部屋か教えてくれたら嬉しい><;
3件
お久しぶりです、こんばんは!箱庭等でお世話になっておりますニロことアホでございまs!( 今日はお伺いしたいことがありましてお邪魔させていただきました><;実は今書いている箱庭SSで夕蝉さんを少しだけお借りしたいのですが…よろしいでしょうか(;ж;`お暇な時にでもお返事いただけると幸いです^^*ではではっ失礼致しました!