Maggots犇

ハニーおひさです、そしておばんです( ´ ▽ ` ) 陰鬱のダーリンですお(嫌な挨拶である… 用件の前に前フリを先に出しておきますね。 初夏から月に4日しか休みがないという現状が続き今に至るわけですが、 この有り得ない拘束に嫌気がさし、遂に来年には仕事を変える事にしました(;^ω^) で、差し当たって徐々にシフトを減らしてもらう形になったわけです。 直ぐには前のようにエブには戻ってこれない状況下だけど 落ち着いたら前のように入り浸るつもりです。 前フリここまで。 何をハニーに伝えに来たってのは ハニー主催のイベに参加しようかなって思ってるって事…:(;゙゚'ω゚'): 数日前に主催してるって気付いたんですよ。 で、ここに戻る時に引き篭るのをどうにかしてやめようと思って…。 自分の中でハニーのとこなら入りやすいかな…と思ったのもあって ちょっとそれを伝えに来たんです。 キャラ投下して放置する事は当然ながらしないつもりだけど 醤の漫画の方がメイン更新になるだろうから投下率はあまり良くないと思うんだ。 自分の中では放置じゃないけど、人から見たら違うように見える可能性があるから 投下する前に自分が参加しても良いかを聞きたくてコメ来ました。 一定の投下を維持しないと駄目なのであれば控えるし、 そもそも犇は来るなって事であればオブラートに断ってくれればと思います(;^ω^) 大丈夫であれば概要に沿ったキャラ引っさげて表明します。 ハニーも忙しいと思うので暇な時にでも回答くれればと思いますm(__)m イキナリわけわからん事ごめんなさいOTZ 寒くなったので風邪など召されんようにね…! ではでは…!ノシノシ
・1件
こんばんは天鵞絨だじょー(*´ω`*) あら、貴方何処に行ってたの!! 心配してただなんて言わないんだからねっ(*`ω´*)!← なん…だと!? 天のイベントにいらっしゃいしてくれるの…!? 大歓迎よ!寧ろ今すぐ来なさi((サーセン 仕事大変だったのね… そう言うタイプの仕事は、本当に好きじゃないと続かないもんねー… 本当にお疲れ様! 今まで本当に頑張ったね…!! いつでも自由な時間にいらっしゃい(*´ω`*)待ってるわん ダーリンこそ、無茶して体調壊しまくったら天が家に駆け込んで飯作りに行くんだからあああ(◎言◎)!!! とりあえず、
2件
おばんです)^o^( 風邪引いてないかい?マイハニー! イベ参加したいといいながらなかなか絵が完成しなくて消化不良になっててごめん… 温かい言葉かけてくれたのに、あれからまた仕事拘束半端なくなってしまって…OTZ そんな理由で、誕生日祝い絵が間に合いそうもなくて…一先ず当日にお祝いしたかったのでコメから来ました(>_<) 今年20だったよね?? 来週の成人の日と合わせて贈りますのでまた来週辺り参ります! 去年みたく早めお祝いできず、ギリギリお祝いになってごめんね(T_T) ダメな奴ですが、今年もよろしくお願いいたしますだ(^O^) ではまた来週きます!
1件

/1ページ

1件