こんばんは天鵞絨だじょー(*´ω`*) あら、貴方何処に行ってたの!! 心配してただなんて言わないんだからねっ(*`ω´*)!← なん…だと!? 天のイベントにいらっしゃいしてくれるの…!? 大歓迎よ!寧ろ今すぐ来なさi((サーセン 仕事大変だったのね… そう言うタイプの仕事は、本当に好きじゃないと続かないもんねー… 本当にお疲れ様! 今まで本当に頑張ったね…!! いつでも自由な時間にいらっしゃい(*´ω`*)待ってるわん ダーリンこそ、無茶して体調壊しまくったら天が家に駆け込んで飯作りに行くんだからあああ(◎言◎)!!! とりあえず、
2件
おばんです)^o^( 風邪引いてないかい?マイハニー! イベ参加したいといいながらなかなか絵が完成しなくて消化不良になっててごめん… 温かい言葉かけてくれたのに、あれからまた仕事拘束半端なくなってしまって…OTZ そんな理由で、誕生日祝い絵が間に合いそうもなくて…一先ず当日にお祝いしたかったのでコメから来ました(>_<) 今年20だったよね?? 来週の成人の日と合わせて贈りますのでまた来週辺り参ります! 去年みたく早めお祝いできず、ギリギリお祝いになってごめんね(T_T) ダメな奴ですが、今年もよろしくお願いいたしますだ(^O^) ではまた来週きます!
1件
こんばんは貴殿の嫁様天鵞絨じゃけぇ(*`∀´*)ケセセッ!← 今日は沢山の方々にお祝いメールを頂き充実とした一日やった…!! まさかダーリンからも言って貰えるとはのぉ… 嬉しいけぇ! 感謝やのぉ(°∀°*)ふおおっ!!← 俺様なぶち方言かます嫁だがこれからもヨロシク頼むけぇの(°∀°*突き放してくれても良か!← どちらかってーと、イベント参加はゆっくりで良いけぇ気長に待っとるけぇ無理せんようにして欲しいのぉ(*´ω`*) では、また来週楽しみに待っとるけぇ(*´∀`*)/またのーっ♪

0/1000 文字