N☆K

地震大丈夫でしたか?? みなさん何事もないといいですが…。 不安だと思います。気をつけて下さい。としか言えませんが…。
・2件
お気遣いありがとう(^^) 千葉住みなの知ってて頂いてるだけで、嬉しいです(泣) 因みに帰宅途中で、気付いたの私だけですけど(笑) 最近ちょこちょこあるので まだまだ気が抜けません(^^; 震災で建物が無事だったので、このくらいではまだ大丈夫!!思うのが、せめてもの気休めです(^^; わざわざご心配頂き、ほんとにありがとう(^^)
1件
最近小説読ませて頂いてるので、千葉県だったって思い出しだけですよ~^_^ 大丈夫なら良かったです! 安心しました!

/1ページ

1件