キヨ(筋肉)

どうも~駄作マスターのキヨですWWWWW えっとですねリア友の提案で僕に対する質問を募集して小説の章が変わるところで返答するということをしようと思いますWWW あっ質問の内容は違反しない内容にしてくださいね?WWWWW あと答えたら僕が違反したことになる質問もNGですWWWW 質問方法はページコメント以外ならなんでもいいです 質問数が少なければ大丈夫ですがもし質問数が多ければ全部返答するのは無理ですWW予めご了承くださいWWWW キヨ「でも誰も僕なんかに質問ないでしょ?」 リア友「あ?当たり前だろ?これは俺がYouTubeの実況動画見てて面白そうだなって思ったから提案しただけだよ」 キヨ「(´・ω・`)」
・56件
《G》 性別は?
5件
なんと!!!Σ( ̄□ ̄;)早速の質問感謝です!! 次小説更新するときに答えるので待っててください あ~それとも個人に直接返答のほうがいいですかね?
4件
此処(エブ)以外で活動してるサイト(ツイを除く)はありますか?
1件
モバゲーです
お気に入りの作品(エブOK)は有りますか? 有れば、教えて下さいです(`・ω・´)+キラーン
好きな間接はどこですか?
3件
間接!?
1件2件
これって適当に質問すりゃあいいんだよな?wwwwwwww なら今まで失恋した回数は?wwwwwwww 一回でもあったら優しく(嘲)笑って慰めて(傷口抉って)あげるwwww
2件
あはは~ずいぶんと君らしい面白い質問だね~ いいよ~次の質問返答コーナーを楽しみにしててね~
1件
これまだやってる?wwww この天上天下唯我独尊の緋翠さんが質問しにやって来たぜぇwwww 質問!! この中で彼女にするとしたらどれ? 1、10歳の美幼女ww 2、45歳の美熟女ww 3、同年代の男の娘ww 4、27歳のドSな女王様ww 5、ガチムチww 6、同年代の'こいつの祖先は絶対猿じゃなくてゴリラだろ!!'って感じのムキムキレディーww さあどれ?返答によってはこれからの対応を考えるよwwwwwwww
10件
まともな選択肢がねぇwwww
9件
質問締め切ったと言ってましたが一応ネタになるかな?と思いまして質問します。 作者の中でリア友α、β、3の3人の中で彼女orリアル嫁にするなら誰を選びますか?(ゲス顔) ネタとして使うかどうかはお任せします。 ですが…、 ま、まぁ、使ってくれたらスター投げちゃおうかな、投げちゃわないかn(強制的に葬られました
26件
・・・・・・ ネタとして使わせていただきましょうWWWWWWW
25件

/1ページ

7件