鮎川 未夢

【素敵なプレゼント】 /_ilst_view?w=22884999みゆさんをイメージしました♪と、 BO☆BOさんより、 サプライズプレゼントに ドキドキ(*^^*) 期間限定でプロフにさせて頂きました。 /_ilst_view?w=22884999ものすごく若くて 美人なイラスト なんと、水彩絵の具で初めて描かれたそうです✨ 寒い季節、 あたたかい飲み物 はいっどうぞ なんて、言われたい(〃д〃) 連載中の奇跡、 とうとう今夜20時で完結します。 めっちゃ緊張してます。 完結するときは、妙に落ち着かなくて、 ドキドキが止まりません! それでは、皆様 恒例のアレを きてくれるかっな (*゚゚*)🎤
7件・15件
行くとも~♪ ♪U●ェ●U&U■ェ■U♪ こればっかでごめんちゃい(笑)
1件2件
ありがとう、きんたさん きんたさんのオリジナルだね♪ 好きな飲み物 カフェオレかな? どうぞ☕
1件
ワァオ( ´艸`)♪期間限定プロフ画にしていただけるとは感謝感激です(≧▽≦)ホットココア頂きやす(●´∀`●)プハァ←
2件6件
素敵な サプライズ 有り難うございます✨ なんか若返るなり♪
1件5件
みゆさん、イラスト早速、拝見してきました~(*^o^*) すっごくみゆさんらしくて、優しいイメージそのもので素敵でした。😌✨
2件1件
わあ♪ トド子さん、 行ってくださったんですね✨ 有り難うございます! トド子さんには、レモンteaで☕
2件
いいとも~( ̄▽ ̄;°)°° みゆさん!! コッチ向いて下さい☆ミ パシャッΣp[【◎】]ω・´)
1件1件
柚木さんも! パシャッΣp[【◎】]ω・´)
1件
マッチ売りの少女も、この絵を見れたらもう少し延命できたのに… ってくらい暖かさが伝わる作品ですね🎵 未夢さんのイメージにピッタリですよ🎵
1件

/1ページ

5件