祐葵

下手な鉄砲数撃ちまくって何とか二発ですよ(´д`)選考部の同情票な気がしてならない 過去作読みにくいのは作者も一緒です(`・ω・´)ぽちぽちしながら画面メモブックマークを駆使して掘ってくださいなー てか何故に140文字完結ですか(´・(ェ)・`)
・3件
それだけの数を撃てる弾をつくるのが… てか、下手な鉄砲っていいますけどね、僕の心には結構な数が命中してますよ(´・ω・)ぐはっ 140文字は割りと書きやすいんですよ。好きなだけ書いていいよ、より。 だから、書きたくなっちゃう。 受験生のゲームとマンガ封印!的な、完結(笑)
2件
下手な位置に寝転がってるから当たるんですよ(^ω^)きっと 自分の気に入ってるクリエイターさんは活動休止になる事が多いもんで(´・(ェ)・`)そういう理由なら一安心でさぁ
1件

/1ページ

1件