それだけの数を撃てる弾をつくるのが… てか、下手な鉄砲っていいますけどね、僕の心には結構な数が命中してますよ(´・ω・)ぐはっ 140文字は割りと書きやすいんですよ。好きなだけ書いていいよ、より。 だから、書きたくなっちゃう。 受験生のゲームとマンガ封印!的な、完結(笑)
2件
下手な位置に寝転がってるから当たるんですよ(^ω^)きっと 自分の気に入ってるクリエイターさんは活動休止になる事が多いもんで(´・(ェ)・`)そういう理由なら一安心でさぁ
1件
気に入ってるって遠回しに言ってくれてるんですか(笑) 祐葵さん、ここ長いですもんね。やっぱり細々とでも長くってのは難しいですよね。 僕は書くのやめたとしても、読み漁りには来るつもりです。 心配させたのに、何か嬉しいですね。

0/1000 文字