NISHURA

はじめまして!NISHURAと申します! いきなりで悪いのですが、依頼として、自分の作品の表紙を書いて貰ってもよろしいでしょうか? 作品は「転生してがんばります!」というのですが、主人公の見本絵が86ページのところにのっていると思います OKであれば、返事をいただけるとありがたいです
・5件
こんばんわー!ちょっとバイトとか色々あって返信遅れました…本当すみません… 今描いている絵が2枚ほどあるのですが…それ終わってからであれば、依頼絵は全然大丈夫ですよー! あと依頼絵の詳細/_news_view?cn=2466852のところに書いてあるのですが、 動きのある絵がどうしても苦手で… ちょっと構図が崩れちゃうかも知れないのですが、それでも大丈夫でしょうか…(・ω・`)
4件
返事待ってました!もう全っ然構いません!むしろ、こちらがお礼を言いたいくらいです ホント、ありがとうございます!
3件

/1ページ

1件