こんばんわー!ちょっとバイトとか色々あって返信遅れました…本当すみません… 今描いている絵が2枚ほどあるのですが…それ終わってからであれば、依頼絵は全然大丈夫ですよー! あと依頼絵の詳細/_news_view?cn=2466852のところに書いてあるのですが、 動きのある絵がどうしても苦手で… ちょっと構図が崩れちゃうかも知れないのですが、それでも大丈夫でしょうか…(・ω・`)
4件
返事待ってました!もう全っ然構いません!むしろ、こちらがお礼を言いたいくらいです ホント、ありがとうございます!
3件
わかりましたwwwえっと表紙の構図はP86のものまんまで良いんでしょうか(・ω・ ) …若干変わってしまうかもしれませんが… あと色の指定とかありますかね…(-ω-`)
2件
黒目黒髪で、青いマントをつけていただければ、あとは指定しません それ以外はしらす。さんにお任せします
1件
わかりましたー! それでは出来次第ご連絡させていただきます(-ω- ) 依頼ありがとうございました!

0/1000 文字