茉舞

【今週いっぱいお休みします】 おはようございます^ ^ 「メロウ。」の更新お休みします。 今週は、関東へ旅行へ行って参ります! 関東方面在住(厳密に言えば夢の国界隈)の方!服装のアドバイスを是非プリーズ( ´ ▽ ` )ノ寒さ和らぎまし た? さて、メロウ、亮サイドになりましたが、亮押しの方は恐らく失望するかと思います。すみません。 完璧な男、苦手なんです! 私の書く男性は誰一人完璧な人はいない(^◇^;) へへっ。 情けないのが好き( ´ ▽ ` )ノ ではでは、mamaデシタ。
1件・14件
いってらっしゃーい!楽しんできてね。あそこだよね?絶対海風寒そうだし、夜も遅くなりそうだから防寒対策必要かと。いや、よく分かんないけど。
1件
そうそう、あそこです^ ^ 昨日やっとネットでチケット購入。A4サイズのパスポートってなんだか不思議です(^◇^;) 防寒対策しっかりして行って参ります!また帰ってきたら作品お邪魔しますねー( ´ ▽ ` )ノ
いいなぁ・・・ランド! 夜までいるならダウンの方がいいと思います。 薄いダウン持っていくと小さくなっていいかもしれません。 わたしはストールの厚いものを持っていきます。掛けられるし巻けるし椅子にもひけるし。 カイロもあれば安心p(^-^)q もうクリスマスですね(*^^*) 楽しんで来てくださいね~♪
4件
ダウンー!アトラクションの建物内暑いと邪魔よねぇ、と悩んでましたが、寒くて風邪引くよりいいか(^◇^;)カイロはいいですね!行きがけに買っていこうと思います^ ^
3件
いいなあ、楽しい旅になりますように…(*^_^*) うーん関東っていうか、神奈川は昼間はあったかかったけど、夜は今夜当たりから冷えるらしい。あと、風強いっす。←多分、あそこも似てると思う。海辺のふきっさらし。 昼間はコートをロッカーに預けちゃっても、夜はないと厳しいと思います。 亮くん押しの胡桃は、更新の度ににやにやですよ。うん、へたれ大歓迎! 再開をお待ちしてますね。
2件
風強いとグッと寒いですよねぇ。 日中とか建物内とか、暑いときに持ちたくなくてウダウダ悩んでましたが、ダウンに決定しました! 胡桃さん、何度もすみませんでした´д` ;
1件
ぉこんばんは(=・ω・)/ mamaさんは、関東方面の方だと思い込んでました(^_^;) 夢の国~自分行ったこと無いッスが、今年はANNIVERSARYらしぃですね~楽しんできて下さ~い。 メロウ、自分的に修平Sideかと思ってたら~、亮でビックリ( ; ゜Д゜) メロウの虜です!mamaさんの虜です!!←
1件
わたしゃ田舎っこよ( ´ ▽ ` ) だからメロウの舞台も東京圏じゃないのよ。だって分からない…>_<… 修平は性格的に考えてる事口からダダ漏れだから(笑)だから亮にしてみましたー! 虜だなんて、しんごさんは相変わらず嬉しいこと言ってくださいますね( ´ ▽ ` )ええ、私、おだてりゃ木に登る典型です。帰ってきたらまたドンドン書いていきますね!
(`・ω│…おみやげまってますw 気をつけて!!
1件
はぁい! 無事帰還したいと思います( ´ ▽ ` )
1件

/1ページ

5件