いいなぁ・・・ランド! 夜までいるならダウンの方がいいと思います。 薄いダウン持っていくと小さくなっていいかもしれません。 わたしはストールの厚いものを持っていきます。掛けられるし巻けるし椅子にもひけるし。 カイロもあれば安心p(^-^)q もうクリスマスですね(*^^*) 楽しんで来てくださいね~♪
4件
ダウンー!アトラクションの建物内暑いと邪魔よねぇ、と悩んでましたが、寒くて風邪引くよりいいか(^◇^;)カイロはいいですね!行きがけに買っていこうと思います^ ^
3件
入り口近くにコインロッカーがある筈! 明日から冷えます、多分夜のパレードは寒くなるでしょう。 風邪引かないようご注意くださいね~! やっぱり帽子はミッキー?!
2件
がガンΣ(゚д゚lll) また冷え込むのね……。 寒さに負けてお茶ばかりしないよう頑張ってきます!
1件
シーかな?ランドかな?ご存知かもしれないけれど、お子さんの乗りたいもののファストパスを取ってつなぐのが鍵かも。 うちはもう親とは行きたがらずお金をくれ・・・ですが、年賀状には持ってこいですね♪ 娘はポッタリアンなもので、USJへ行きたがってます。 夢の国楽しんで来てくださいね~♪

0/1000 文字