†綿風鈴†

初めまして(^-^*) †莉流†と申します(>_<) メルヘンタウンのプチイベにてドロシー/_ilst_view?w=22565552のパートナーにラスくんとなりましたので挨拶に参りました(>_<) これからよろしくお願いしますm(__)m
・13件
初めまして~(*≧v≦) わあぁぁ゚.+丁寧にご挨拶頂きありがとうございます! 此方こそプチイベではどうぞ宜しくお願いします((*´∀`*)) 頂いたお返事でお聞きして申し訳ないのですが ドロシーちゃんはプチイベ用に衣装を用意される予定ですか(*^^*)? もし用意されるのなら、 ごっご迷惑でなければ>< 衣装の色や小物、テーマ?などなにかお揃いにできたらなと思っていまして///
12件
はいっ!! 衣装は用意するつもりなんですが何しろ私にデザインの才能が皆無でして悩んでいたんです…((← こちらこそ合わせていただけると嬉しいのですが…[壁]ω・`) デザインなど頼んでもよろしいでしょうか??
11件

/1ページ

1件