初めまして~(*≧v≦) わあぁぁ゚.+丁寧にご挨拶頂きありがとうございます! 此方こそプチイベではどうぞ宜しくお願いします((*´∀`*)) 頂いたお返事でお聞きして申し訳ないのですが ドロシーちゃんはプチイベ用に衣装を用意される予定ですか(*^^*)? もし用意されるのなら、 ごっご迷惑でなければ>< 衣装の色や小物、テーマ?などなにかお揃いにできたらなと思っていまして///
12件
はいっ!! 衣装は用意するつもりなんですが何しろ私にデザインの才能が皆無でして悩んでいたんです…((← こちらこそ合わせていただけると嬉しいのですが…[壁]ω・`) デザインなど頼んでもよろしいでしょうか??
11件
おぉ~衣装用意されるの予定なのですね♪ そしてお揃いの許可もありがとうございます!お言葉に甘えて合わせていきますね(〃▽〃)ポッ デザインの方は、では小物などのなにかを共通の物を持たせるのは如何でしょうか? 私デザインするのは好きなのですが・・コラボに向いてない(何回も描くのを考慮していない) 物になっちゃうと思うんです^^; ですので、小物だったらまだ考慮してデザインできると思うのですが(*´∀`*)
10件
小物……いいですね!! よろしくお願いしますm(__)m 服の色などは同じにするかそれとも別々の色にするかどうします??
9件
服の色も併せれたらペアっぽいですよね! よければ合わせてもいいですか(*´`*)+゚ 服の色はもう決められてますか?
8件
返事遅くなりすいません(>_<) いいえ、まだ決めていません。ですので色を一緒にしませんか?
7件
お返事遅くなってすみません>< 是非是非!色一緒にしましょ~♪ 色何色にするか悩みますねo^^o 1色だけでなく2色くらい選んで 衣装に取り入れるとデザインしやすいかなと幾つか挙げてみますね! クリスマスやからのイメージすると 赤、緑、白、金とか・・・ 冬だと 青、水色、黒とかが浮かびますが †莉流†さんはどんな色を思い浮かべますか?
6件
そうですね私はクリスマスですと、 赤,緑,白,金ですので同じですね。 冬ですと、 白,青,水色,ピンクという感じですね。 あまり参考になりませんでしたらすいません(>_<)
5件
いえいえ凄い参考になりますよ~ 思い浮かべる色が結構共通しているので決めやすそうですね^^ 4パターン考えてみたのですが この中だとどれがいいですか? ・赤、緑 ・白、金 ・白、ピンク ・黒、青(水色) ドロシーちゃんの通常衣装が白と青なのでそれは避けてみましたが、 勿論この中にない組み合わせにしたいというのでも大丈夫です(^^*)
4件
いいですね!! 私的には白と金,黒と水色のどちらかがいいと思います。 自分勝手な意見すいません。では失礼しますm(__)m
3件
お返事遅くなってすみません>< 選んで頂いたのどちらも私も好みなんです♪ う~んどっちもいいな~w 小物を金にして星モチーフにしたら夜空っぽくなるかなと思いまして・・・ 『黒と水色』の方でいってもいいですか?
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字