*あみーご*

うわあああ表紙!!!! 表紙sugeeee!!! やっぱり中身を見てもらうには表紙から、というのを実感(*´д`*)これで猫さんの作品読んでくれる人もっと増えそうや!
・4件
うおっつw間違ってコメ消してしまった(笑) 前もお話しましたが、これ、表紙の娘のモデルあみーごさんなので♪ ワンポイントに和装(鈴)入れてもらったりとかしちゃいました^^ いやでもまじで、表紙絵やっばいこれwww とてもこれに見合う作品にする自信とか無いんですけどwww しかも久々に三人称書いたものだから描写がゲシュタルト崩壊起こして作風が迷子っていうw キャラも含め、第一話からすでに大幅校正予定ですw ノベリスタ終わったらね>< 本格連載頑張ります! 自分でも最近忘れてましたが私の本職そう言えばバトルファンタジーなので!!!!
3件
ええ!?マジですか猫さん!! あれのモデル私とかもおおおお爆発するんですけど!嬉しすぎてww しかもアレなんですよね、ちょっと…その、似てるんですよねw あわさんのページ行ってイラスト見て、友達に見せたら『写真見せたの?描いてもらったの?』って言われたw もう少し劣化させて髪の毛茶色くして前髪分けたらもうww キャットちゃんの本格連載…楽しみや(*´д`*)もうがっっつり読みたい。どっぷり読みたい(*`・ω・´*) そうだよ猫さん、本業はファンタジー!そして私の大好物w 一人称から三人称への切り替えとか本当えげつないほど大変だけど頑張って\(^^)/
6件

/1ページ

1件