感想・レビュー一覧 7件

イベント参加、ありがとうございます。 さっそくですが、感じたことをつらつらと……のまえに叫ばせて下さい。 ファンが怖いィィィーー!!! なぜこのイベントを選んだ!!!?? 以上です。
ネタバレあり
6件
"なんでも屋!?" に参加ありがとうございましたっ 遅くなりましたが読ませていただきました。さっそくですが感想を言わせていただこうと思います。 まず最初に、文章はとても良くできていて、私に言えるこ
ネタバレあり
3件
「レトロウイルス」という単語に反応してしまいます。 や・は・り、(ΦωΦ)良いですね!
ネタバレあり
1件
うわあああ表紙!!!! 表紙sugeeee!!! やっぱり中身を見てもらうには表紙から、というのを実感(*´д`*)これで猫さんの作品読んでくれる人もっと増えそうや!
4件
いつも猫さんに感心させられることは、ぶららびもそうなんですがしっかりと端から端まで構成された世界設定です それと、きめ細かな描写です ぶららびと比較してみるとやっぱり格段によくなってるなって思います
1件
軽快なテンポで話に入りやすく…作品のテーマには互いが互いを支えあう強さを与えてくれるような暖かさを感じました😃 通りすがりですが、優しい気持ちになれる時間を与えてくれたことに感謝します😃 次の
ネタバレあり
4件
続きますよね?楽しみに待ってます。
1件

/1ページ

7件