sakurasaku

色々、考えさせられる、お話でした。娘さんがあなたのもとに生まれてきた。子供は親を選べないと言いますが、娘さんは、あなたを選んで生まれてきたように思います。障害があっても無くてもやはり、個性と思いたい…だって、完璧な人間なんて、いないんですから。私もうつ病で、日々、中学生の二人の娘の世話になっています。子供は本当にたくましいです。私の娘に生まれて本当に可哀想…何度涙を流したでしょう…それでも、子供は日々、成長し 私に生きろ!!と教えてくれます。どんなにダメなママでも生きろ!!と…私は幸せです。あなたも娘さんもご家族もきっと娘さんが放つ真っ白な光の輪に包まれ、素晴らしい絆で結ばれているのが目に浮かびます。 これからも、素敵な作品を読ませて下さいね。応援しております。

この投稿に対するコメントはありません