にゃんデッド

むっちゃ良かったです! 私好みの作品で、思わず更新分まで読んでしまいました。 クラスの底辺である主人公の二重生活、ゲームの中の登場人物の心理描写も非常に丁寧で、だからこそ、彼らが所詮はゲームの中の人格であることに、一抹の儚さが常に同居している。 今後、このゲームの世界がどうなってしまうのか、そもそもこのゲームは何なのか。このゲームを通して主人公はどうなるのか。期待せずにはいられません。 男性読者の繊細な部分をちりちりと刺激してくれる良作だと思いました。 だからこそ日本語として、所謂『ラ抜き言葉』や慣用表現に少し引っかかりを覚えます。三次選考に向けて、見直されると良いかと思います。 更新頑張って下さい!!
11件・2件
ぎょええええええっ!!隣の猫さんからレビューを頂けるなんて……大喜びしてしまいました;; 初めてのファンタジー?を齧った作品で、アワアワしながら更新を進めている感じです。 ご指摘ありがとうございます(;ω;)自分自身、語彙力のなさは常に感じています……。教えて頂いた『ラ抜き言葉』、今まで特に何も考えていなかったので(←)これから見直していこうと思います! 現実とゲーム世界、そして主人公や彼を取り巻く人物達の今後、何故このようなゲームが出来たのか……まだまだ書いていくことはたくさんありますが、取りこぼさぬよう更新を進めていきたいと思います。本当にありがとうございました!(^^)!
1件
ぐひゃああああああwwwwwwww いやwそんな大喜びされると変なプレッシャー感じるからホントぐええええええ(オイ いやほんと、プロフに映像の勉強されているとありますが、アニメになったのを見て見たいって思いました! 今後の展開楽しみにしとります^^ こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました! お互い頑張って参りましょう></
1件

/1ページ

1件