相模十夜

見てきたーo(≧∇≦o)なんかもうっ超オシャレだった!鰐姉らしい!!!vvv ロンスカのドレスだと思ってたからパンツが意外だったけど、むしろそれが鰐姉らしくて素敵!!想像つかなかったオシャレ感vv 胸元の飾りもあって良いと思う~ヽ(´∇`)ノ あ、鰐姉の靴底が金だったからジェームズも白ブーツで底を金にするvv
・5件
ありがと///靴底オソロ////嬉 そこまで行ってもらえて嬉しい!! でもね、実はピッチリロンスカなの///// まぎらわしくてごめん////線濃く描きすぎた!!(//Д//)恥ずかし~
4件
マジか!ごめん~o(≧□≦o)日記だと拡大できないから細かいところが見えなくて、み、見間違えた…! できる限りお揃いにするよ~ヽ(´∇`)ノ何なら胸元の飾りもお揃いとかどうかなっ? ジェームズはスカーフにブローチつけてるんだけど、そのブローチを鰐姉のと同じにしたいな~vv
3件

/1ページ

1件