ありがと///靴底オソロ////嬉 そこまで行ってもらえて嬉しい!! でもね、実はピッチリロンスカなの///// まぎらわしくてごめん////線濃く描きすぎた!!(//Д//)恥ずかし~
4件
マジか!ごめん~o(≧□≦o)日記だと拡大できないから細かいところが見えなくて、み、見間違えた…! できる限りお揃いにするよ~ヽ(´∇`)ノ何なら胸元の飾りもお揃いとかどうかなっ? ジェームズはスカーフにブローチつけてるんだけど、そのブローチを鰐姉のと同じにしたいな~vv
3件
いやいや、こっちこそ!!私の写メの腕が悪いばかりに(//Д//) うんうん///大歓迎♪ 王冠とティアラになんか同じマークみたいなものつけない? 若しくはX'masによくある緑のギザギザ?葉っぱに赤い実のあれ()
2件
おお!それいいねぇ!(´∇`)ヤドリギ……だったかな!?たしか!緑の葉っぱに赤い実ー! じゃ、ちょっと冠のデザインも考えてみる~
1件
ヤドリギ(゚▽゚)そうだ、確かそれだ☆ うちも捏ね回してくる~

0/1000 文字