れいこ

第一話の表紙、見ました! 目頭が熱くなっちゃったよ(ノ_・。)梨里緒さんの言う通り! やめてぇ~~~~っ!聖は天使にならないよo(T□T)oなっちゃダメ! 我が家の近所のオジサン…1日置きに透析してるけど20年生きてるし酒屋の店番も出来てるよ! 頑張ってよぉ~聖(T^T)
・2件
れいこさん、早速見て来て下さってありがーと!w ヤバいでしょーあれww 絵師の神月さんが「聖が死んじゃうかも…」って思いながら描いて下さったんだそうですw どーすっかな?殺すか?w でも20年透析で元気に酒屋の店番ですかww それは簡単に聖を殺せませんなwww 真摯に検討させて頂きますw
1件1件
宜しくお願いしますm(__)m

/1ページ

1件