桐山藍紫

BLは初めて読みましたが、とても面白かったです。 描写も美しく、脳内でビジョンが浮かびました。 先入観なしで読んだのですが、良い意味で裏切られました。 特に一話目は、哀愁を感じました。 一、二話とも後書きに記載されてる、部分的に控え目で、不思議さアップされた作品で、とても味がありますね。 文章的にも綺麗で読みやすかったです。 また、私の経験上、スマホやタブレット、PCからだと媒体により読んだ印象も変わるので(今回はスマホから)、個人的には今の形で良いと感じました。 私のレビューは、連携リンク(Twitterだけではなく)されておりますので、ご了承を。 ありがとうございました。
・3件
おはようございます。 レビューありがとうございました。 また、先日はスター&ファン登録まですみません。嬉しかったです。 なんとなく、リアル感がより薄くと思って書いてましたので、色々感じてもらえたのが嬉しいです。 蛸の中でBLのジャンルはファンタジーなので、さらにファンタジー度を上げたかったんです。 どきつい描写でこっちでは出せないのもありますが、できたら男女問わずイチ作品としてスッと楽しんでもらえたら…が夢の腐教活動中(笑) すてきなレビューに感動です。 ありがとうございました。
1件2件
そうそう、エブリはモバと連携してるくせに規制厳しいですよね。 こっちで非公開されても、モバでは公開されていたり。 僕は何回、強制かかったか解らないです(^^;) しかも、全部削除して申請しても無理と言う訳のわからなさ。 ただ、このサイトの良い所は、SEOが割と良い点ですね。 ホラーや恋愛書いたらすぐ非公開。かなり、オブラートに包んだものにしなくてはならない。 だから、BLは素直に凄い!と思いました。 職業がら、僕は露骨になりがちなので、この作品はとても参考になりました。<(_ _)>
1件1件

/1ページ

1件