感想・レビュー一覧 6件

最後いい話だなぁと思ったら後書きで吹きましたw蛸さんの話好きなんでこれからも楽しみにしてます!
短編集も面白くて一気読みしちゃいました\(^o^)/BL好きには堪らんです♪♪
2件
幸せになれました(・w・、)
1件
何なのですかこのベーコンレタス!? 萌え…萌えの宝箱やぁ!!(>ω<//) 短編で凄く読みやすいですし、設定が物凄い萌えます!キャラクターが皆素敵!! ベーコンレタスに初めて"萌え"を感じちゃっ
13件
BLは初めて読みましたが、とても面白かったです。 描写も美しく、脳内でビジョンが浮かびました。 先入観なしで読んだのですが、良い意味で裏切られました。 特に一話目は、哀愁を感じました。 一、二
3件
レビュー書かせていただきます☆ 最後まで読みました。 ロマンチックで、最後は切ない、とてもいい話だと思いました。 あまり書くとネタバレになってしまうので、ストーリーについてはこれ以上なにも言い

/1ページ

6件