黒猫

どうもお久しぶりです 色々考えた結果、レキファンさんの好きにやればいいと考えました あげたま様と話して、レキファンさんならいいんじゃない?という結論が出たからですw 本当は自分の作品が保存されてるマイクロSDごとあげたいくらいですが…… それとあれは二年程前に書いた作品であって原作が進んで取り返しが付かないくらい原作無視になってしまってます、その点で色々と批判が来ても自分は責任取りませんw(たぶん来ませんw) 自分も新しくブラブレの小説を書き始めたので、投稿したら是非とも見てください!(ここに投稿するかは分かりませんw)
・1件
はい、わざわざご返信ありがとうございます。 ですが、本当に短縮した作品になっていて、最初の方しか写せていないので、覚えている限り頑張ります。 大好きな作品だったので、毎日読んでましたからほとんど内容は覚えています!(←ちょっとキモいですか?) テストが終了したらやってみます。文章とかが間違っているかもしれないので、指摘してくださると助かります。 くれぐれも黒猫様に迷惑が掛からないように致しますので、どうかよろしくお願いします。(終わりが『す』ばっかですみません)

/1ページ

1件