ぽるっくす

かなりガチな質問なんですけど… Mちゃんって男とヤリまくってるビッチなんですよね? で、あなたは処女性を大切にしていて、非処女は昔の男がちらつくから結婚も出産も嫌 なのになぜMちゃんと結婚したいと思うんですか 矛盾してませんか Mちゃんへの好意が処女性を上回ったと解釈しているんですが… いきなりごめんなさい どうしても気になってしまって
・2件
男とヤりまくってるビッチ←これ間違いです 最近わかったことなんですけどね それに遊んでたときのこと後悔してるみたいだし別にいいかなって(笑) 本当につい最近のことなんですけど思考が変わってきまして、処女性も大事だけど今どうなのかってことなんですよね Mちゃんのこと本当に好きなんですよね たぶん何があっても一生好き ←これに尽きると思います まぁそりゃもちろん処女の方がいいですけどねww Mちゃんなら非処女でも結婚したいくらい好きってことです(´∇`) まとまり無い文章ですみませんww
1件
あ、ヤってるじゃなく、ただ遊んでたってことですか( ̄▽ ̄) でもMちゃんの彼氏があまりにも可哀相です 自分の彼女が他の男とヤってること知ったら、きっとかなりキツイです なるほど、考えが変わったということですか それなら納得です

/1ページ

1件