一方俺氏は7連勤目でもはや逆に楽しいのであった 京大生うらやましいぜ… 京大と言えば音ゲーサークル楽しそうだよね 青い鳥だけど俺の本垢見付ければイツカちゃん居るからそっから繋がっていけばいいよ 健闘を祈る!
18件
そういやごちうさ見たよー 本当にただキャラが可愛いだけのアニメでしたww まぁ今住んでる家にテレビ無いんだけどね
1件
おっさん!! 上野?新宿?どこか忘れたけどめっちゃ美味しい食べ物屋さんの名前なんだっけ… 助けてください。
13件
かんべってやつおれ!笑 ブルーバードコンタック!
くりあ氏!くりあ氏! '12の全統の3回とセンプレの確率に今日やられたんだけど、これは簡単め? なんか出来ないんだよね… 考え方は思い付くしそれを試みるんだけどなんか合わない…← 故に期待値いけないwww 式が立てれないのかな?www 寝れないなうゆずき氏より
3件
あやひょんだけど、過去のニュースに書いてあったよ\(^o^)/ 90日のペナやっと明けたぜ!! みたいなやつー つーか何したら90日もペナるんだよww
29件
中2だったんか!!! マジでびっくりしてるなうww 勝手に高2だと思ってたわ!
3件
はるりーん(´・ω・`) もしはるりんにさ、自分のことすっごい好きで居てくれてる彼氏居るとして、そんなときに自分が結構いいなって思ってる人から猛烈なアプローチされたらどうする?? どんな感情芽生える?? 俺今こんな感じの状況なんだよね←
4件
金沢って冬になると降雪やばい?? 知ってたらでいいから教えてくれー
12件
ゆずにゃん復活だお(* ̄∇ ̄*)