いちた

読み進めてすぐに入り込めるストーリー。 よくある恋愛系の小説とは一線をかす、角度の違った視点から楽しむ事が出来ます。続きが気になる作品。 登場人物達も魅力的ですし、私的にはマコトが大好きですね。 作品のテーマ上、好きと言ったらそっちの人に思われるかもしれませんが、しょうがないくらい可愛いですね(笑) 様々なシーンに入る時の自然な感じは、構えなくても読めるという配慮が徹底的になされていると感じました。 作者様の意気込み…いえ、優しい人柄が詰まり過ぎて溢れている作品です。
1件・1件
今からレビューだったのですね(≧∀≦) 凄いお褒めの言葉に感謝で一杯です(/_;) これからも楽しんで頂ける様に精進します(._.)φ 有り難過ぎるレビュー本当にありがとうございましたm(_ _)m
2件
本当に良い作品を書いているんですから、胸を張ってくださいな(*'ω'*) いつも応援ありがとうございます。 今度は『本業』の方にもレビューさせてもらいますね(*'ω'*)
1件

/1ページ

1件