今からレビューだったのですね(≧∀≦) 凄いお褒めの言葉に感謝で一杯です(/_;) これからも楽しんで頂ける様に精進します(._.)φ 有り難過ぎるレビュー本当にありがとうございましたm(_ _)m
2件
本当に良い作品を書いているんですから、胸を張ってくださいな(*'ω'*) いつも応援ありがとうございます。 今度は『本業』の方にもレビューさせてもらいますね(*'ω'*)
1件
本業って歴史物?(≧∀≦)ワラ 今はそっちスランプ気味だから抜け出せる様に頑張ります(>_< ) 勿体無さ過ぎるレビュー本当にありがとうございましたm(_ _)m
2件
なるほど、そういう時期はありますよね。今は休む時なんですよ、内政ですよ、内政。 小樽のカニが売っている『楽市』にでも行きましょう。きっと御屋形様が来て下さるはずです(笑) 良いですよ、良いですよ、とにかく感謝するのは僕の方なんですから(*'ω'*)
1件
内政って上手いです(≧∀≦)ワラ チョコチョコ更新ですが頑張りますね(*^^*) 小樽からは地味に遠いです(/_;)

0/1000 文字